ブラック企業 退職 稼ぐ アフィリエイト

プロフィール

画像


櫻井 海都

(時遊人)

【1日10分、ゼロから1億、ブラック企業に勤める社畜社員でも出来る!時遊人 櫻井海都による業界のプロが教える!インターネットビジネススクール】

学長(BOSS)


「送られてくるメールの手順通りにススめるだけ」でステップバイステップで稼ぐことが出来ます。

 ↓ ↓ ↓ 

櫻井海都のメルマガ登録はこちら


個人が手がけるインターネットビジネスの創世記からネットビジネス業界に携わるインターネットビジネスを知り尽くしたプロ。表舞台に出ることはほどんどなく密かに稼ぎ続けている姿から、ネット界では「The Secret(ザ・シークレット)」と呼ばれている。以前は大手IT企業から転職しブラック企業に勤めていた経歴をもつサラリーマンでもある。サラリーマンとしての仮面を被りながらもアウトサイダーとして密かにお金を稼ぎ続けていたことでも知られる。常日頃からウェイクボード、サーフィン、ジェットスキー、ルアーフィッシングなどを堪能するなど大の遊び好きで、現在は好きな時に自由に遊べる遊び仲間を増やす為インターネットを利用して稼ぐ組織「アウターインク」を発足。インターネットを使ったありとあらゆる金儲けの方法を教えている。

 ↓ ↓ ↓ 

【無料】スクール詳細&仲間募集はこちら

あなたが稼ぐまでの道のり


(1)メールアドレスを入力し、メルマガに登録。(名前の登録は必要ありません。ですので匿名で受講することが出来ます)


(2)メルマガで送られてくる課題に対してステップバイステップで取り組む。(わからなければ、ご質問ください)


(3)指示に従い教わることで、徐々に稼げるようになる。


(4)ビジネスへの依存度を減らし会社外で安定した収入を得る。(このステージでは、事業と自分の責任を縮小して頂く段階に入ります。このステージまで達すると、不思議なことに仕事をやらなければやらないほどお金が入ってくるようになります)

 ↓ ↓ ↓ 

【無料】スクール詳細&仲間募集はこちら


さらに特典として・・・

ネットビジネスで「0▶︎1」になるために・・・。メルマガ読者になってくれたあなたには、仕組みを作ることでほぼ放置で稼ぐことの出来るノウハウをプレゼント!詳細はこちらをクリック

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

はじめて訪問してくれた方へ

以前は・・・


 ↓ ↓ ↓ 


今は・・・


あなたもぼくらのように「時遊人」となることで自由を謳歌しませんか?


まるで遊び感覚で定期的に送られてくるぼくからの指示に従い「ミッション(送られてくるメールの手順通りに取り組むだけ)」を遂行するだけで、めきめきと力をつけインターネットで稼ぐことが出来るようになります。なお、現在キャンペーン中のため受講に際しご料金は頂戴しておりません。(通常料金は、月額9,800円を頂いております)

安心のサポート体制もついているため、数多くの成功者を輩出し続けています。

 ↓ ↓ ↓ 

詳細はこちらから

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


情報アフィリで稼ぐには、決して焦らず、虎視眈々と作業を進めて下さい。

2016年02月16日

海都です。

 

 

ぼくたちが取り組んでいるビジネスの世界は

実に不平等に出来ています。

 

 

つまり、どんなに努力してもなかなか成功しなかったり

あんまり努力しないでも、何かの拍子にポンッと成功し

てしまったりします。

 

 

はじめのスタートラインはみんな一緒なのに

さらに同じ作業量でも、短期間で成功できる人

長期にわたって作業を行った末やっと成功できる人

不思議な事に大きく分かれます。

 

 

で、ありがちなのが、周りをみすぎてしまって

結果的にすごく焦ってしまうということ。

 

 

わたしはこんなに頑張っているのに何故・・・

一緒にはじめたAちゃんはもう稼いでいるのに・・・

私はまだ一円も稼げていない・・・

そればかりかアクセスさえ伸びない・・・

私には才能が無いのかも知れない・・・

 

 

中々結果が出ない人に限って

そんなことをついつい考えてしまいます。

 

 

まあ、そんな時は周りのペースに

あわせる事無く虎視眈々と作業を進めて下さい。

 

 

遅かれ早かれ、方向性が間違っていなければ

いい結果は必ず現れます。

 

 

ぼくから教わっているのに、

全く結果がでないということは

まずあり得ません。

 

 

だってその方法を使って

現在も稼ぎ続けているわけですから

結果が出ないということはあり得ません。

 

 

正真正銘の「使えるノウハウ」を

提供しているのですから。

 

 

うまくいった、いかないにしても必ず結果は

現れてきます。

 

 

それが爆発するかはわかりませんが、最低限

生活できるくらいなんて余裕で結果をだすことが

出来ると思います。

 

 

早くて数ヶ月、遅くても数年以内には必ず結果が

現れます。

 

 

あと中々稼げていない人にあえてこの場で

いうならば・・・0〜10万円あたりは

苦労したとしてもその後は比較的楽に超えられます。

(その辺りの理由についてもメルマガで語っています)

 

 

例えばですね、

あなたが月収100万円いっているなら実は

1000万円なんて余裕で超えられるんですよ。

 

 

もしあなたが月収100万円稼ぐことが

出来ているのに1000万円を超えることが

出来ていないのならば、それはそもそもビジネスモデルが

おかしいです。

 

 

新規ばかりを追いかけすぎているか、

リピーターが圧倒的に少ないか・・・

何かボタンを掛け違えているか・・・

必ず原因があります。

 

 

ぼくの理論からいって

10万円稼ぐことが出来れば100万円稼ぐことは出来るし

100万円稼ぐことが出来れば、1000万円なんて余裕で

稼ぐことが出来ます。

 

 

考えてみて下さい。

100万円を稼ぐことが出来ているということは

あなたは100万円分の信頼を得ているということです。

 

 

その100万円分の信頼を使って、1000万円にする

なんてことは本当に簡単に出来ます。

 

 

本当あっというまです。

 

 

スローペースでも半年あれば、

1000万円のステージに引き上げる事なんて出来ます。

 

 

100万円から1000万円よりも、0円から100万円

の方が、よっぽど難しいです。

(・・・あくまで比較として難しいだけですよ)

 

 

まあそういった方法もメルマガでは、教えていますので、

興味があれば是非メルマガに登録してください。

 

 

【メルマガ】情報商材アフィリエイトで1億円稼ぐ、
ネットビジネス副業的思考論のメルマガ登録はこちら

 

 

海都

情報発信メディアでは「憧れられる」ことで収入は右肩上がりに伸びていく。

2016年02月02日

海都です。

 

 

憧れられる人になれといいましたが

この言葉がしっくりこないようであれば

こう言い換えて下さい。

 

 

「すげえな・・・」

「やばい!・・・」

「なにこれ!!・・・」

 

 

しっかりとプロ意識をもち、情報を発信し

そんな、言葉が似合う人になって下さい。

 

 

たとえば、あなたがぼくのブログを読んで

メルマガにも登録して、ぼくの発言に耳を

傾けてくれるということは少なからずぼくに対して

「憧れ」を抱いているからだと思います。

 

 

・・・え?違う?(笑)

 

 

もしぼくが、自分の情報発信に対して

自信が無かったら、ぼくのブログ読みますか?

 

 

まあセンスがあって面白かったら

読むかもしれませんが普通は読みませんよね。

 

 

アフィリエイトでオカネを稼ぎたい!

アフィリエイトで自由な暮らしをしたい!

アフィリエイトで場所にとらわれず働きたい!

アフィリエイトで稼いで楽をしたい!

アフィリエイトで遊んでいる時も収入を得たい!

アフィリエイトで稼ぐ仕組みを作りたい!

アフィリエイトで会社に依存せず稼げるようになりたい!

 

 

少なからず、ぼくが発する情報にそんな価値があるとみて

何よりも、ぼくの世界観や物語に共感してくれているから、

ぼくからの情報を真剣に受け取っていただいているのだと

思います。

 

 

何度もこう言っていますからね。

 

 

ぼくにしっかりついてきて下さい。

ぼくが、あなたを高みに連れて行ってあげますよと。

 

 

もちろんこの言葉にウソはありません。

 

 

実際それだけの価値のある情報を

毎回提供していると自負していますし

ぼくは自分の発信する情報に強い自信と

確信をもっています。

 

 

何度も何度も、検証を重ねた上で

ぼくが間違いないと思ったノウハウを伝えている

わけですから自信がないはずがありません。

 

 

ぼくのノウハウは

正真正銘の稼げるノウハウだと自信をもって

いうことができます。

 

 

これだけの情報は本来であれば有料にするべき

なのでしょうが、今の時代ノウハウなんてそっこら中

に転がっているし、何よりもそんなけちくさい事は

したくありませんのでこうしてブログやメルマガを使って

稼ぐことが出来るノウハウを提供しています。

 

 

世の中にはアフィリエイトに関するいろんなサイトがあり

いろんな情報が散らばっていますが、ほとんど一貫せず

自分が稼ぐ為だけに情報を発信していますよね。

 

 

コレからの時代はそれじゃ稼げません。

 

 

もちろんぼくたちはボランティアではなくビジネスを

しているのですから、自分が稼ぐことは大前提です。

 

 

でもね、違うんですよ。

 

 

まず、稼いでもらうんですよ。

 

そして、そこから自分が提供するサービスに価値を

感じてもらって、さらに高度なサービスを提供する

んですよ。

 

 

順番が逆なんですね。

多くのひとは。

 

 

高度なサービスと言っても一概に価格が

高いサービスというわけではなくて、自分の

世界観を味わってもらえるようなサービスを

提供する。

 

 

つまり自己実現理論の最終段階のサービスを

提供する。

 

 

その方が面白いでしょ。

 

 

ちまちまと稼げるノウハウを有料で

提供していたってしょうがないですよ。

 

 

だってそれじゃ焼き畑農業と

一緒じゃないですか。

 

 

いつかは枯れます。

 

 

そうならないためにも、稼げる人を増やして

その稼げる事を前提とした、さらに欲求が高い

サービスに移行していった方がものすごくやりがいが

あるし面白いし、楽しくありません?

 

 

ぼくは、そうおもうんですけどね。

だから、ぼくは自分の持っているノウハウをこうして

すべて公にしちゃっていますし、またそうすることで

ぼく自身もより高い次元へとあがって行っています。

 

 

そもそもアフィリエイトを

真剣に取り組んでいる人に対して

これが今熱いです!とか、これで稼げなければ

あなたは一生稼げません!とか、そんな非常識

なこというの、冒涜以外の何ものでも無いと思います。

 

 

これで稼げなければあなたは一生稼げませんだなんて

そんなこと、あんたに言われたくないよって話です。

 

 

あなたに私の何がわかるんですかと思いません?

 

 

まあこの話をしだすと切りがないのでコレくらいに

とどめておきますが、まあぼくについてきてくれたら

稼げますよ。

 

 

そうしないとぼくの実現したい未来が破綻して

しまいますからね。

 

 

まずはあなたに稼げるようになってもらわないと

ぼくは、ぼくの夢を叶える事ができないのです(笑)

 

 

一心同体、運命共同体のようなものです。

 

 

だからしっかりとぼくのブログ、メルマガを読んで

勉強して下さい。

 

 

そしてどうしてもわからなければぼくに

質問をして下さい。

 

 

すべてのメールには基本的にすべて目を通させて

頂いているので、何らかの方法でそれに対する返答

はさせていただきます。

 

 

いちはやく情報商材アフィリエイトで稼げるように

なるために・・・メルマガの登録もあわせてお願い

します。

 

 

メルマガでは、より、深い事を学ぶ事が出来ますから。

 

 

【メルマガ】情報商材アフィリエイトで1億円稼ぐ、
ネットビジネス副業的思考論のメルマガ登録はこちら

 

 

海都

「憧れ」←これが稼ぐ為のヒントです

2016年02月01日

海都です。

 

 

前の記事でアメリカの心理学者アブラハム・マズローの

話をしましたが、今日はこの話にちょっと付け足します。

 

 

前の記事ついては、以下のリンクよりご確認ください。

 

情報商材アフィリエイトでは世界観と物語を語る事が大事です。

 

 

上にリンクを貼った前の記事では、アメリカの心理学者

アブラハム・マズローの語った自己実現理論を参考資料として

今の日本人の欲求はどの段階にあって、だからどのように

アプローチしていけばいいのかという話をしました。

 

 

そしてまた、欲求には5段階があり、どの段階の欲求の

人間をターゲティングすればモノやサービス、ジョウホウ

を売り易いのか・・・そんな話もしました。

 

 

そこで今回はもう少し踏み込んだ話をしようと思います。

 

 

まず、マズローが唱える欲求5段階を書いておきます。

 

1,生理的欲求 (Physiological needs)

2,安全の欲求 (Safety needs)

3.社会的欲求 / 所属と愛の欲求 (Social needs / Love and belonging)

4.承認(尊重)の欲求 (Esteem)

5.自己実現の欲求 (Self-actualization)

 

 

このうちでぼくらが一般的に

相手にしなければ行けないのは

4や5の欲求です。

 

 

だからより高い次元の欲求に

答えなければなりません。

 

 

そしてこの欲求の人たちにアプローチをしていく上で

一番効果的なキーワードは、「憧れ」です。

 

 

つまり、例えば稼ぐ系がわかり易いと思うので

例を挙げると・・・

 

どうしたらああいう風になれるのだろう・・・。

どうしたらあんな生活が出来るのだろう・・・。

どうしたらあんなに旅行に行けるのだろう・・・。

どうしたらオカネをたくさん稼ぐことが出来るのだろう・・・。

 

 

そんなことを、多くの場合あなたのお客さんは

思っていて、そんな悩みを抱えています。

 

 

となると、その「憧れ」を実現できるものを

人は探します。

 

 

どこかに自分が求めている欲求を満たす事の出来る

ジョウホウは落ちていないか・・・

 

 

そんな視点で人はジョウホウを求めます。

 

 

そこで、どうでしょう。

あなたはそんな「憧れ」を満たすジョウホウを提供

出来ていますか?

 

 

あなたはそんな「憧れ」を満たす世界観をつくりあげる

ことができていますか?

 

 

ここがひとつの肝となります。

 

 

例えば、時間的、経済的、精神的自由になろう!!

と、うたっておきながら、ブログではいつも退屈な

話ばかり・・・

 

 

そんな人のブログやメールマガジンを読もうと

思いますか?

 

 

読まないですよね?

 

じゃあどうすればいいか?

 

 

コレに対する解はひとつです。

 

 

あなたが

その憧れる人物にならなければなりません。

 

 

もちろん、ウソをつけとか、実績をねつ造しろ

とか言っているわけではありません。

 

 

この業界実際そういう人が多いのも事実ですが

そうやって成り上がった人は大抵続きません。

 

 

すぐに消えます。

 

 

一発屋と一緒です。

当たった理由がわからないから、ただ時流にのって

周りから押し上げてもらっただけだから、

そして、実力がないから、すぐに消えていきます。

 

 

ぼくのブログを読んでいる、

熱心に毎回メルマガを読んでいる

あなたには絶対にそうなってもらいたく

ありません。

 

 

じゃあ具体的にはどうしたらいいか?

手っ取り早い答えは・・・

 

 

プロになれ。

 

 

です。プロ意識をもって情報発信に

取り組んで下さい。

 

 

よくいますよね。初心者だからと言い訳をする人。

厳しいようですがそれがあなたが稼げない理由です。

 

 

ぼくらは情報発信をする限り

プロでなければなりません。

 

 

「プロ」といっても、もちろんはじめから業界歴が

長い人と対等に渡り歩くのは不可能でしょう。

 

 

しかし、「プロ」であるという意識を持って下さい。

そうすることで自分に足りないジョウホウは自分で探す

ようになりますし、断然吸収力が違います。

 

 

はじめは誰でも初心者・・・

この事実はかえる事が出来ません

 

 

しかし「プロ」であるという意識をもつと

それは途端に変わります。

 

 

自分に足りないものが明確になりますし

それを補おうと自然と努力します。

 

 

しかも自分はプロであるという認識を

もつことで「潜在意識」が活性化され

本人が努力と思わない水面下での

努力がはじまります。

 

 

つまり、周りからは努力をしていると

思われるのですが、自分はそうは思わない

努力がはじまります。

 

 

だって必要なんだから。

「プロ」であることに必要なものを勉強するのに

それを努力と呼びますか?

 

 

呼びませんよね?

 

 

そして憧れる人になって下さい。

周りから憧れられる人になって下さい。

 

 

ひとは、自分が憧れる人になる事で

周りから憧れられる人になります。

 

 

この言葉、覚えておいて下さいね。

 

 

【メルマガ】情報商材アフィリエイトで1億円稼ぐ、
ネットビジネス副業的思考論のメルマガ登録はこちら

 

 

海都

 

情報商材アフィリエイトをするうえで、あなたがこれからやるべきこと5点。

2016年01月28日

海都です。

 

 

ちょっと情報を整理しましょう。

情報商材アフィリエイトと言っても

何も難しいことをしているのではなく

あなたがやるべきことは至って明確です。

 

 

それをざっくりと話すと以下の5つです。

 

 

1、サイト(ブログ)をつくる

 

2、集客をする(アクセスを集める)

 

3、リストをとる(メアドなどコンタクトがとれるもの)

 

4、メルマガを発行する(読者に情報発信する)

 

5、販売する(問い合わせメールの対応を含む)

 

 

これだけです。

 

そしてそれぞれの各項目において、細かい工夫や

ノウハウが必要となります。

 

 

それぞれの細かいノウハウはぼくが書いた

以前の記事や、これからの記事を読んで勉強して

貰えればと思いますが、今回は本当にざっくりと

お話しします。

 

 

まずサイトをつくる為には、

誰に、何を、売るのかを決めなくてはなりません。

 

 

要するにターゲットの選定をしなければなりません。

詳しいことについてはぼくの過去の記事にかいてあるので

ここでは省略します。

 

 

あなたのお客さんは一体誰なのか?

 

 

わからなかったり、内容が知りたかったら

ぼくの過去記事から探してみて下さい。

 

 

そして次に集客をする。

これは検索エンジンか、PPC広告、メルマガ、Facebook

Twitter、YouTubeなどの手段が主な手段です。

 

 

インスタグラム・・・というひともいますが、

ぼくの感覚としては現状ちょっと厳しいかなと。

 

 

そもそも論ですが、この記事を書いている

今現在、インスタグラムはプロフィール部分に

しか、リンク貼れませんしね。

 

 

インスタグラムは稼ぐと言う行為には

ちょっと別次元のような気がします。

 

 

そしてアクセスを集めたら次にやることは

リストをとるということです。

 

 

リストって言うのはメールアドレスです。

見込み客のメールアドレス。

 

 

情報商材アフィリエイトをするにあたって

これは必須です。

 

 

どれだけ濃いメールアドレスを取得することが

できるかでその後の明暗は大きく分かれます。

 

 

ちなみに、メアドを購入するという手段も

ありますが、辞めた方が良いです。

 

 

オカネに余裕があるのなら別ですが、経験上

どのメアド販売業者も、ほとんど反応なんか

とれませんよ。

 

 

 

1%もいきませんね。

コンマいけばいい方じゃないですか?

 

 

そもそも、本当はどういう風に

メアドを獲得しているのかも不明です。

 

 

他に誰がそのメアドを持っているのかも

不明です。そんなメアドには決して手を出さず

自力で集めた方が結果、効率が良いです。

 

 

で、次にメールマガジンを発行する。

ここでは、もちろん販売をすることが目的ですが

そのカラーをダサすぎないで下さい。

 

 

前回の記事でも話しましたが、ぼくらが

提供するのはその世界観や物語です。

 

 

つまりあなたにしか提供できない強烈な

世界観やメルマガをメルマガではつくり

あげていくことになります。

 

 

つまりあらゆる方法を使い、

あなたから買う理由をつくりあげるのです。

 

 

あなたというブランドをつくりあげることで

競合が同じ商品を販売していていも、あなたから

購入してくれるようになります。

 

 

だって商品そのものはもちろん、あなたの世界観が

好きなんだから。

 

 

まあひと言で言えばブランディングの為にメルマガを

発行すると言っても良いかもしれませんね。

 

(もちろんそれがすべてではありませんよ!)

 

細かい方法は、これまた後ほどお話します。

 

 

 

そして最後は販売する。

 

 

これは問い合わせメールなんかが来始めるので

それがもうタイミングです。

 

 

問い合わせメールには丁寧に対応して下さい。

丁寧に対応すると売れます。

 

 

細かい質問にも誠実に答えて下さい。

ダメなものはダメ、いいものは良いと

ハッキリいいましょう。

 

 

そうすることで信用してもらえます。

 

 

一連の流れをみてもらえればわかりますが

この中でも一番大事なのは、ターゲット選定です。

 

 

つまりあなたのお客さんを知るということ。

 

 

ここの軸がしっかりしていれば、あとはやることは

めちゃくちゃ簡単で、ようはそのお客さんに向けて

 

 

1、売れそうな商品をみつけて

2、買いそうな人を集めて

3、買う理由を教えてあげる

 

それだけで売れていきます。

 

 

つまりぼくらがやることっていうのは

オカネを払ってくれるひとを集客して

オカネを払う理由を教えてあげるだけ。

 

 

アフィリエイトなんて何ら難しいことはなく

本当にそれだけで稼ぐことが出来ます。

 

 

ちなみに

巷で売られているノウハウはこれらのいずれか

もしくは全てにあてはまる内容が書かれている

だけです。

 

 

それらを具体的に細かくノウハウとして

整理してあるだけです。
【メルマガ】情報商材アフィリエイトで1億円稼ぐ、
ネットビジネス副業的思考論のメルマガ登録はこちら

 

 

海都

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、どれくらいの期間がかかるのか?

2016年01月24日

海都です。

 

 

情報商材アフィリ含め、アフィリエイト全般に

対して言えることですがはじめての報酬が出るまでに

ある程度の期間がかかります。

 

 

どれくらいかかるかというと、

一般的には6ヶ月くらいと言われていますが

やっぱり早くても3ヶ月はかかるかと思います。

 

 

もちろん一概には言えません。

扱うテーマによっても違いますし、

作業量によっても変わってきます。

 

 

一ヶ月後に素人が100万円稼げるとか

すぐに稼げるとか即金系を煽っている

商材も多いですがそういう情報商材は

ほぼ100%の確立でゴミ商材だと思った方が

良いです。

 

 

そんな方法ないですから。

 

 

まったくの初心者が一ヶ月後とか

短期間で大きく稼ぐことなんて、業界の

癒着なしでは、ほとんど不可能と思って下さい。

 

 

夢をぶちこわすようで申し訳ないですが

叶わない夢ははじめからないと思った方が

いいし潰しておいた方が良いです。

 

 

その方が無駄な経費をかけること無く

稼げるようになりますから。

 

 

また、ネットビジネス初心者の方がはじめに

つまづいてしまう原因として、なかなか

心理的な壁を乗り越えることが出来ない

ことがあげられます。

 

 

つまりいくらやっても報酬がでないことから来る

焦り、いらだち、本当に稼げるようになるのか

わからない不安などです。

 

 

はっきりいって情報商材アフィリエイトの場合、

なかなかはじめのうちは成約率はあがりません。

 

 

しかしながら、前月は数千円のアフィリ報酬しか

発生しなかったのに、次月には50万くらいの

アフィリ報酬がはいった・・・なんてことはざらに

あります。

 

 

つまり一気に爆発します。

 

 

そりゃそうですよね。一件の単価が高いんですから。

アドセンスなんてよくて一件数百円のレベルで楽天や

Amazonなんて売上の1%くらいしか報酬として還元

されませんが情報商材アフィリは桁が違います。

 

 

安くても一件、数千円、高ければ数万円の報酬を

のぞむことが出来ます。

 

 

例えば、一日一個、アフィリ報酬が一件1万円の

情報商材をアフィリエイトしたとしてそれだけで

月30万円です。

 

 

本当恐ろしい世界だと思いません?

 

 

30個売っただけで、30万円。

すご・・・って思いません?

 

 

楽天や、Amazonだったら数千円クラスでしょう。

それが情報商材アフィリの場合は30万円。

 

 

やば・・・って思いません?

これだから情報商材アフィリはやめられません。

 

 

単価が桁違いに高いのです。

 

 

もし、それでも不安だったら、せどりや

オークションなどを使って転売を平行して

作業を行うと良いです。

 

 

せどりや転売は、労力はかかりますが

アフィリエイトよりもずっと短期間で報酬を

得ることが出来ます。

 

 

ぼくがせどりをやっていた時は、

一冊100円で仕入れた本を1000円で

売りさばいていたこともあります。

 

 

経費を差し引いて、80%くらいの利益。

どんだけ素晴らしい商売なんだよと思ったことが

あります。

 

 

とりあえず情報商材アフィリは報酬が出なくても、

とりあえず、根気よく半年間は続けてみて下さい。

 

 

半年たって報酬がゼロであるならばそれは

あなたのやり方が悪い。

 

 

その時はぼくに遠慮なく相談してきて下さいね。

 

 

【メルマガ】情報商材アフィリエイトで1億円稼ぐ、
ネットビジネス副業的思考論のメルマガ登録はこちら

 

 

海都

1 / 512345