ブラック企業 退職 稼ぐ アフィリエイト

プロフィール

画像


櫻井 海都

(時遊人)

【1日10分、ゼロから1億、ブラック企業に勤める社畜社員でも出来る!時遊人 櫻井海都による業界のプロが教える!インターネットビジネススクール】

学長(BOSS)


「送られてくるメールの手順通りにススめるだけ」でステップバイステップで稼ぐことが出来ます。

 ↓ ↓ ↓ 

櫻井海都のメルマガ登録はこちら


個人が手がけるインターネットビジネスの創世記からネットビジネス業界に携わるインターネットビジネスを知り尽くしたプロ。表舞台に出ることはほどんどなく密かに稼ぎ続けている姿から、ネット界では「The Secret(ザ・シークレット)」と呼ばれている。以前は大手IT企業から転職しブラック企業に勤めていた経歴をもつサラリーマンでもある。サラリーマンとしての仮面を被りながらもアウトサイダーとして密かにお金を稼ぎ続けていたことでも知られる。常日頃からウェイクボード、サーフィン、ジェットスキー、ルアーフィッシングなどを堪能するなど大の遊び好きで、現在は好きな時に自由に遊べる遊び仲間を増やす為インターネットを利用して稼ぐ組織「アウターインク」を発足。インターネットを使ったありとあらゆる金儲けの方法を教えている。

 ↓ ↓ ↓ 

【無料】スクール詳細&仲間募集はこちら

あなたが稼ぐまでの道のり


(1)メールアドレスを入力し、メルマガに登録。(名前の登録は必要ありません。ですので匿名で受講することが出来ます)


(2)メルマガで送られてくる課題に対してステップバイステップで取り組む。(わからなければ、ご質問ください)


(3)指示に従い教わることで、徐々に稼げるようになる。


(4)ビジネスへの依存度を減らし会社外で安定した収入を得る。(このステージでは、事業と自分の責任を縮小して頂く段階に入ります。このステージまで達すると、不思議なことに仕事をやらなければやらないほどお金が入ってくるようになります)

 ↓ ↓ ↓ 

【無料】スクール詳細&仲間募集はこちら


さらに特典として・・・

ネットビジネスで「0▶︎1」になるために・・・。メルマガ読者になってくれたあなたには、仕組みを作ることでほぼ放置で稼ぐことの出来るノウハウをプレゼント!詳細はこちらをクリック

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

はじめて訪問してくれた方へ

以前は・・・


 ↓ ↓ ↓ 


今は・・・


あなたもぼくらのように「時遊人」となることで自由を謳歌しませんか?


まるで遊び感覚で定期的に送られてくるぼくからの指示に従い「ミッション(送られてくるメールの手順通りに取り組むだけ)」を遂行するだけで、めきめきと力をつけインターネットで稼ぐことが出来るようになります。なお、現在キャンペーン中のため受講に際しご料金は頂戴しておりません。(通常料金は、月額9,800円を頂いております)

安心のサポート体制もついているため、数多くの成功者を輩出し続けています。

 ↓ ↓ ↓ 

詳細はこちらから

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


今からビジネス系メディアを運営して勝つ方法

2016年03月29日

江ノ島

 

海都です。

 

 

今からビジネス系のメディアを運営している

人は気をつけた方が良いかもしれません。

 

 

ぼくの実感と経験から言えることですが、

ビジネス系のメディアの運営は正直難しいです。

 

 

ライバルが多すぎて、反応が薄いです。

ぼくの感覚ですとメディアによっては10倍

くらい反応率が違います。

 

 

経験者としてもこれだけ難しいのですから、

初心者の方が取り組むにはあまりにも敷居が

高すぎます。

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

もちろんビジネス系を正攻法でやると難しい

とは思いますが、正攻法でない方法ですと

まだ可能性はあります。

 

 

正攻法でない方法と言っても別にその場しのぎ

の裏技的なことをやれと言っているわけではあ

りません。

 

 

しっかりとした原理原則にのっとって正攻法で

勝負するのです。

 

 

▼自分の専門分野をうちたてる

 

 

例えばビジネスと言っても様々なビジネスが存在

しています。

 

 

ぼくがここでざっくりいった、ビジネス系メディア

とは、例えば「アフィリエイト」であるとか

「インターネットビジネス」であるとかそういう枠組み

で勝負をするとほぼ間違いなく失敗します。

 

 

ライバルが多すぎると言うのが最大の原因ですが、まず

検索エンジンで上位表示されません。

 

 

細かいその周辺からのキーワードからしかサイト訪問者

がこないです。

 

 

いくつか実験をしてみましたが、まあどれだけSEO対策を

施そうがほぼ無理ですね。

 

 

有料のブログでも、無料のブログでもそれは変わりません。

質の高いメディアが溢れていますからそれを凌駕するもの

をつくりあげないと同じ舞台に立つことすら許されない。

 

 

もちろん時間をかけることでそれらのメディアに勝つことは

可能だと思いますが、初心者の方が取り組むにはいささか

リスクが高すぎます。

 

 

かといってビジネス系の市場はかなり旨味のある市場である

し外すことは出来ない・・・そんなときどうしたらいいのか?

 

 

そんな時は自分の専門分野を打ち立てて下さい。

 

 

たとえば自分独自のユニークな言葉をつくってしまい、その

世界観で勝負するのです。

 

 

つまりニッチな市場で勝負することです。

 

 

たとえ、言っていることはあんまり変わらなくても、肩書き

や立場が違うと不思議なことに反応率はまた変わります。

 

 

同じビジネス系メディアという市場で勝負しても、肩書きや

立場を変えるだけで市場では違ったものとして受け取られる

んですね。

 

 

不思議なことに。

 

 

そういった時流にあわせた細かい方法もぼくのインターネッ

トビジネススクールアウターインクでは無料で教えています。

 

 

どんなビジネスにもあてはまることですが、時代に合わせて

変わっていかなければなりませんからね。

 

 

時代が求めているものと乖離しているなと思ったら、変更を

加えていかないと乗り越えることは出来ません。

 

 

それは今後どんなメディアをつくるにしても言えることです

からしっかりと覚えておいて下さいね。

 

 

【メルマガ】アウターインクの受講はこちらから(受講無料)

 

 

海都

インターネットビジネスで稼ぐには、遊ぶように稼ぐという発想が大事。

2016年03月24日

乾期のウユニ塩湖

 

海都です。

 

 

インターネットで稼ぐことはある意味

遊び感覚でやることが大事です。

 

 

もちろんインターネットビジネスと呼ばれるように

ビジネスである以上、どこかしらでお金を頂くわけ

ですからしっかりと「価値」を提供していかなくて

はなりません。

 

 

しかし気持ちとしては遊び感覚のような

ゆとりある気持ちで行なうことが大事です。

 

 

ぼくはよくインターネットで稼ぐことは

ある意味遊びの延長のようなものでそこまで

難しく考えることもないしやるべきことをやっていれば

稼げるようになりますよと言います。

 

 

実際ぼくも、ガチガチにビジネスをしているという

わけでもないし、かといって遊んでいるわけでもない。

 

 

ちょうどその中間のような気持ちで稼いで

います。

 

 

インターネットで稼ぐ方法はたくさんありますが

その中でもぼくがお勧めしているのは情報発信を

しての稼ぎ方です。

 

 

これはつまり、

情報発信をすることであなたのブログやあなたの

考え方や思いに共感する人を集めて、そのひとを

相手にビジネスをするというやり方です。

 

 

ひとは自分と似ていたり自分が楽しいところに

自然と集まってきますからそうして楽しんで書

いた文章には命が宿り共通の思いや考え方をもって

いるひとはもちろん、やがて多くの人の目をひくよ

うになります。

 

 

そしてその共通の思いや考え方をもつひとを集めて

あなたが中心となりひとつのサークルのような活動

をします。

 

 

部活の部長のような感覚ですね。

 

 

▼楽しみながら情報発信をして稼ぐ

 

 

例えば、思いつきの例で言うと

ぼくはスキューバダイビングがとても好きなの

ですが、同じようにスキューバダイビングをして

いる人に対してまずはスキューバダイビングの

情報を提供します。

 

 

ココで大事なのは独自の視点で情報を提供すると

いうことです。

 

 

すでにスキューバダイビングに関するサイトは

たくさんありますから、無難な情報を提供しても

それらのメディアに負けてしまいます。

 

 

だから独自の視点であくまで個人目線のメディアを

つくりあげる。

 

 

つまり世界観やキャラクター、ストーリーを語ること

が差別化をする上で大事な要素となります。

 

 

さらに、インターネットで稼ぐ為にはまずはあなたの

メディアを知ってもらわなければはじまりませんから

検索エンジンで探してもらえるようSEO対策が必要と

なります。

 

 

そこであなたは一体誰に対してその記事を書くのかを

考える必要があります。

 

 

つまりあなたはどのような人を集客したいのか?

つまりあなたはどのような人を相手にビジネスを

したいのか?

 

 

そしてあなたの顧客はどのような考えをしていて

どのようなことを考え、どのような言葉で検索す

るのか。

 

 

どんな情報に飢えているのか?

どんな情報を探しているのか?

 

 

そういったことを洗いざらい書き出し、それら

個々のテーマで記事にしアップしていく必要が

あります。

 

 

この際、メインテーマである軸はスキューバ

ダイビングではありますが、あくまで個人の情報

発信でもありますので、スキューバダイビングに

関する様々な事柄を軸としていろんな方向で記事

を書いてもらって構いません。

 

 

どこからお金をとるのかということですが

どのような顧客を相手にするのかにもよりますが

例えば、会員化して定期的に情報誌を提供するのも

良いでしょうし、スキューバダイビングでほとんど

の人に知られていないシークレットスポットを紹介

する紹介料、またはあなたが手動となりツアーを組

んでマージンを貰うのも良いでしょう。

 

 

また、顧客と接しているうちに様々なビジネスの種

が出てくるでしょうからそれを形にするのでも構い

ません。

 

 

定期的にあなた主催の飲み会を開いて情報交換と

してのオフ会をしても面白いかもしれません。

 

 

そう言った形で楽しみながら稼ぐことがインター

ネットビジネスでは非常に大事な発想となります。

 

 

ビジネスだからしっかりしなきゃとか、きちんと

しなきゃとか、そういう凝り固まったかたい考え

方は一切必要ありません。

 

 

それよりももっとフランクにあなたもあなたの

顧客と楽しみながらビジネスをしていく感覚が

非常に大事です。

 

 

それがインターネットビジネスをする上で大切

なことですから。

 

 

「こんなに楽しんでお金をもらっていいのだろう

か・・・」

 

 

いいんです。それくらい楽しむことが大事です。

 

 

インターネットというのはあくまでツールに

過ぎません。

 

 

手段の一つに過ぎません。

 

 

だから、

それがわかってくるとインターネットビジネスは

ものすごく楽しくなりますよ。

 

 

【メルマガ】ビジネスのつくり方を学びたい方はこちら

 

 

海都

インターネットビジネスで「稼ぐ為の最大のポイント」は、とりあえずなんでもやってみること。

2016年03月23日

飛行機 機内から外

 

海都です。

 

 

インターネットビジネスを勉強していると

おそらく多くのひとがはまるワナがあります。

 

 

それはひとによっていっていることが違う

ということ。

 

例えば

これからはSEOに頼った集客ではダメだ。

SNSを使った集客に重点をうつせ!

 

 

と言っている人がいる一方・・・

 

 

SNSなんて一時のブームに過ぎない。

だからSEO対策を徹底しなければインターネット

ビジネスでは稼ぐことが出来ない。

 

 

だったりします。

 

 

しかもネット界で権威のある人たちが

そう言っているのですからますます混乱します。

 

 

答えをいってしまうと

「どっちも大事」です。

 

 

今の時代SNSで集客をすることも大事だし

SEO対策をしっかりと行なうことも大事です。

 

 

両方やっちゃえばいいんですよ。

そんなの。

 

 

そもそも、必要な視点はどっちが正しいではなくて

どうすればより多くの顧客を獲得することが出来るのか。

 

 

です。

そう考えた場合両方とることが

最善の選択だということがわかるかと思います。

 

 

もちろん時間的な制約があるでしょうから

力の入れ加減は調整しなければ行けません。

 

 

しかし、マーケティングの観点からすれば

両方からとってくるというのが無難だと

いうことがわかるはず。

 

 

集客はいろんなところからするからこそ

効果的なマーケティングシステムがうまれるし

ひとつに偏っていたらダメです。

 

 

あらゆるビジネスに共通して言えることだと

思いますが、何かひとつのことに依存するビジネスは

非常にもろいです。

 

 

じゃあなんでインターネットビジネスの業界で

権威のあるひとがわざわざそんな発言をするのか。

 

 

それは別にあなたを陥れようとしているわけでは

ありません。

 

 

もちろんそういう人がいることも事実ですが

多くの場合はそうではありません。

 

 

▼大事な視点はどうすればより多くの
顧客を獲得できるのかという発想

 

 

じゃあ、なんで?

 

 

答えは、「顧客を獲得するため」です。

 

 

ビジネス的な観点からするとブログやメルマガを

発信するのは売上を上げ利益を確保するためでも

ありますが、それ以上に大事なことがあってそれは

「顧客を獲得するため」ということ。

 

 

つまり、何を求めているのかをリサーチしており

だからこそ、柔軟に発想を切り替え時にちぐはぐ

なことを言っていたりするのです。

 

 

つまり「個」があるようで「個」がない。

 

 

彼らはふわふわと時代によって自分を変化させ

時代の求めている姿に切り替えていっています。

 

 

これは成功する上では非常に重要な要素です。

 

 

時流に乗るということは非常に大事でその都度

「個」を押し殺し、時代の求めている姿に変形させる。

 

 

短期的な一過性のものではなく、

長期的なスパンで考えるとそうすることでビジネスを

拡大することが出来ます。

 

 

だから全てが全て真に受けていてはいつまでたっても

稼ぐことが出来ません。

 

 

大事なことは

どうすればより多くの顧客を獲得することができるのか。

です。

 

 

そういった本質的な視点に立って考えると必要なものと

不要なものの区別と、判断基準が明確になるのでまわりに

流されにくい体質になっていくことが出来ます。

 

 

なんだかんだいいましたが

はじめのうちなんてリスクがほとんど無いわけですから

「とりあえずやってみること」が大事です。

 

 

ダメだったら、またやり直せば済むだけの話ですから

余計なことを考える時間が無駄です。

 

 

とにかくおもいついたことは深く考えずに

「なんでもやってみよう」の勢いでやってみてください。

 

 

SEO対策など深いことは気にせずにとりあえず

駆け出しながらその都度調整していけばいい話です。

 

 

【メルマガ】本質を学びたい方はこちらをクリック

 

 

海都

 

インターネットビジネスは「コツ」をつかめば簡単に稼ぐことが出来ます。

2016年03月23日

雲の上

 

海都です。

 

 

巷ではよくインターネットビジネスは

簡単だ、といいます。

 

 

ぼくはこれに対しては半分同意して

半分同意していません。

 

 

確かにインターネットビジネスは

簡単です。

 

 

やることは非常に単純だし

やり方さえ間違わずにやれば誰でも

お金を稼ぐことができるビジネスだと

思っています。

 

 

実際にぼくが主催するネットビジネススクールである

アウターインクでもそれは証明されているし現状は、

やり方さえ間違わずに行なえば再現性は非常に高い

ビジネスであると思います。

 

 

では半分同意しない理由はどこにあるのか。

 

 

それはインターネットビジネスはやり方さえ

間違わなければ稼ぐことが出来ることは間違い

ないのですが、ひとによってはコツをつかむまでに

時間がかかるからです。

 

 

コツさえつかめば非常に短期間で成り上がることは

可能です。

 

 

さすがに年収1億円となると話は別になりますが、

1千万円単位だったらコツさえつかめば比較的楽に

超えることが出来ます。

 

 

1億円になると何故話が別になるのかというと

複合的な要素が必要になるからです。

 

 

つまりビジネスに置ける要素を複合的にしなければ

超えることが出来ないのですから頭を使います。

 

 

1億円レベルになると頭を使っていろんなところに

アンテナを張って顧客にもきいていかなければ超える

ことは出来ません。

 

 

またひとりの顧客を育てることによって生涯価値を

高めていかなければこえることはできません。

 

 

それが1千万円レベルになると、途端にハードルが

低くなります。

 

 

もちろん1千万円レベルでもやらなければならないことは

たくさんあるし、超えなければならない壁もあり、頭を

つかわずには稼ぐことが出来ません。

 

 

しかし1億円レベルと比べるとやはりそれは

がくっとレベルが下がります。

 

 

1千万円レベルでも複合的な要素は必要になります。

しかし、1千万円レベルの複合的な要素は非常に単純な

もので大丈夫です。

 

 

▼一千万円レベルでも一億円レベルでも
共通して言えること

 

 

でもどちらのレベルにも共通して言えることがあります。

 

 

それは自分の価値を低くみすぎないこと。

意識レベルでの話になってしまいますが

自分の価値を低く見積もってしまうと、1千万円でも

稼ぐことは出来ません。

 

 

不思議なことに、自分の価値を過小評価してしまうと

どんなお金でも稼ぐことができなくなります。

 

 

かといって過大に見積もりすぎては

うまく行かない時のそのギャップによって

やられてしまいます。

 

 

ようはやるべきことをやっていれば稼ぐことなんて

できるようになるのですから、自信を持ってビジネスに

取り組んで自分の価値を高め続けることが成功するうえ

では大事になります。

 

 

最初のギャップなんて自分自身が成長していれば

すぐに追いつくことが出来るのですから、気にせずに

日々自分のやるべきことをクリアしていきましょう。

 

 

【メルマガ】自分の人生を楽しむ為にまずは一歩を

 

 

海都

自分が気持ちいいと思う環境に身を置くことの意義

2016年03月23日

海辺

 

海都です。

 

 

ぼくは仕事をするとき、特に最近は

出来るだけ自分が気もちいいと思える場所で

仕事をするように心掛けています。

 

 

その気持ちのいい環境と言うのは

やはり人間ですから日々変わります。

 

 

ぼくにとってそれは以前は多くの場合

出先のカフェだったり、誰もいない

オフィスだったり、はたまた渡航先の

ホテルのラウンジだったりしていましたが

最近は自分にとって気持ちのいい環境が変わって

きています。

 

 

例えば、最近の例は車でどこかに移動して

気持ちのいい場所を探して仕事をするように

なりました。

 

 

車の中に必要な書類を積み重ねたバッグひとつを

乗せ、移動しながら自分の気持ちのいい場所を探す。

 

 

気持ちのいい場所がみつかったらそこに車を駐車し

ベンチを探したり、それがなければトランクに積み

込んだ折りたたみ式のデスクを取り出し組み立てて

気持ちのいい風に吹かれながらひとりパソコンを打つ。

 

 

多くの場合それは海の近くだったりするのですが

やっぱり気持ちのいい風に吹かれていると、良い

アイデアがうまれやすい気がします。

 

 

もちろん折りたたみ式のデスクを組み立てて仕事をする

時は、他の人に迷惑のかからない場所を選びますし、

できるだけ誰もいない場所で、要するにひとりになれる

場所で車を脇につけ仕事をするようにしています。

 

 

▼「日常」と「非日常」をうまく使い分ける

 

 

今は自分の中で移動式オフィスがブームとなっていますが

でも、やっぱりこういった仕事の仕方も毎日やっていると

飽きてきてしまうんですよね。

 

 

非日常だからいいのであって、日常になってしまうと

途端に飽きが来ます。

 

 

たぶんこれはぼくだけではなくて多くのひとに言えること

だと思うのですが必ず飽きがきます。

 

 

例えば世界中を飛び回って仕事をするという選択肢も

あるのかもしれませんが、ぼくは旅を日常にしたくあり

ません。

 

 

ぼくにとって旅は非日常だからこそ意義があります。

 

 

日常にして、日常の流れに埋没させてしまうと

ぼくにとっての旅の意義は薄れてしまうんですね。

 

 

ぼくにとって旅とは非日常であり、非日常だからこそ

そこからうまれる出逢いに感謝し、様々な刺激を受ける

ことができる。

 

 

日常になってしまうとその刺激が少なくなります。

 

 

そう考えるとぼくにとって旅とは刺激を伴う

カンフル剤のようなものなのかもしれませんね。

 

 

毎日打ち続けたらそれが日常になって

やがてそれが日常になりダメになってしまう・・・

 

 

そういったものなのかもしれません。

 

 

ぼくが20歳の頃は旅に憧れ

放浪しながら仕事をするワークスタイルに対して

非常に熱い思いを抱いていましたが30歳を超え

現在は考え方がかわってきています。

 

 

今のぼくは一つの場所を拠点として

思い立った時に、一定期間旅をする。

 

 

そして帰ってくる。

 

 

決してずっと放浪するのではなく帰ってくる場所が

あるからこそ、旅をする。

 

 

「ただいま」

「おかえり」

 

 

そういった日常の方が今のぼくにとって

性に合っている気がするし、また

そういった旅の仕方を好んでいます。

 

 

まあぼくが40歳、50歳と年を重ねていくにつれて

また考え方やワークスタイルが変わっていくのかも

しれませんが、それはそれで自然なことだし受け入れて

いこうとおもっています。

 

 

【メルマガ】ぼくが好きな環境で仕事が出来る秘密はこちら

 

 

海都

2 / 512345